『<病気腎移植>42件の大半に問題、医学的に不適切 調査班』
『病気腎移植「多くの不備あった」=最終方針は5学会で−移植学会』
 
 3月3日待ちと言うことでひとつ。



『<日本産科婦人科学会>出生前親子鑑定禁止 新指針策定へ』
 
 法的な理由かと思ったら、単に医学的な理由なのねん。まぁそりゃ仕様が無ェ。



『<心臓移植>山口の3歳ひろのり君、米で手術成功』
 
 うし、よく頑張った!後経過も頑張って日本に帰ってきなさいよ〜(^^



『末期がん治療方針、家族の意向46%…全国病院調査』
 
 患者の意向と家族の意向が違ってた場合どうすんだこれ。最終的には医者の胸三寸ってことかのう・・・。



『代理出産、営利目的は禁止…根津医師が法制化に私案』
 
 アメリカの代理出産ビジネスに喧嘩売ってるなこれはw でもワシもこれには概ね同意です。



『<脳死移植>52例目実施へ 家族も同意』
 
 やっぱ時間かかるなぁ…慎重に素早く頼ンます。



『<花粉症>大量飛散懸念する専門家も 対策グッズは』

環境省は「総量は少ないのでは」とみるが、一方で「昨年の飛散量が少なかった分、木はエネルギーをためていた」と大量飛散を懸念する声もある。

 
 どっちだよw