パノラマデリュージョン 1 (アフタヌーンKC)

パノラマデリュージョン 1 (アフタヌーンKC)

 小原版「低俗霊DAYDREAM」って感じ?これから味が出るかと思うんで楽しみです。


大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

大東京トイボックス(1) (バーズコミックス)

 基本に忠実・・・過ぎだよなこれ。面白い事ぁ面白いんだけど、大化けはしない予感。


幻影博覧会 2 (バーズコミックス)

幻影博覧会 2 (バーズコミックス)

 ごめん、出るまで存在忘れてた・・・


るくるく(7) (アフタヌーンKC)

るくるく(7) (アフタヌーンKC)

 そろそろ核心に近着つつある様子。なんか六文がスゲェ思春期してるのがいい感じ・・・だけど帯は反則だろw


夏の魔術(上)(シリウスコミックス)

夏の魔術(上)(シリウスコミックス)

夏の魔術(下)(シリウスコミックス)

夏の魔術(下)(シリウスコミックス)

 ぶっちゃけファンアイテムの域を出てない・・・福山御大も年かのぅ。


ハレグゥ 6 (ガンガンコミックス)

ハレグゥ 6 (ガンガンコミックス)

 こいつもどうも低迷気味。何がやりたいか判らなくなった気がする。


ふたつのスピカ 12 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 12 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 ・・・ごめん、見くびってた。とりあえずこの展開は読めなかったわ。俄然続きが楽しみなりました。