『ADHD発症児の母、喫煙率一般の2倍』
 
 反感買うのを覚悟で言わせてもらえば、妊娠してんのに喫煙してる母親自体が重度ADHDじゃねぇかなとワシは思う。自分の欲望押さえ切れん奴が母親になれるのかにゃー。



『「重大な懸念ない」HPから削除=タミフルの安全性で−厚労省』
 
 なにをいまさらー(棒読み)とりあえず遅すぎじゃね?



『<はしか>創価大で53人が集団感染』
 
 閉鎖地域である学内感染なんざ珍しくも無いんだけど、なんか「創○価」とか言われるとアレな雰囲気なるのは何故だろか。



『<タミフル>使用上の注意に2点追加 厚労省』
 
 なにをいま(略)



『<逆子男児死亡>国立病院側に1100万円賠償命令』
 
 帝王切開希望される医者も医者だと思うけど(インフォームドコンセントできてねぇよなこれ)、医者は自然分娩で何とかなると判断したんだし賠償は当然だべな。お子さんにご冥福をお祈りいたします。