なんかこの暇な状況に慣れつつある俺柳生ッス。
 
 以前書いてた保険の話も含め人生に於いてすべてに停滞しつつある気がしてならないのですが、もう5月だべほら。GWはまた上京して遊ぶ予定なのだがこのままだと何か辛い。保険適用に1ヶ月かかるってのは問題ありますぜ旦那。
 
 
 で、色々質問あったんで書くんだけど、広告できる内容に関してはスゲェ制限されてるんですよ鍼灸師
 
(1)施術者である旨並びに施術者の氏名及び住所
(2)第一条に規定する業務の種類
(3)施術所の名称、電話番号及び所在の場所を表示する事項
(4)施術日又は施術時間
(5)その他以下の事項
○もみ療治
○やいと、えつ
○小児鍼(鍼)
医療保険療養費支給申請ができる旨(申請については医師の同意が必要な旨を明示する場合にかぎる)
○予約にもとづく施術の実施
○休日又は夜間における施術の実施
○出張による施術の実施
○駐車設備に関する事項
 
 広告できる内容、これだけ。
 これ以上の事を広告してるところは実は法律違反ということになります。めんどくせぇ
 
 あーあとHPは広告に含まれないんで鋭意製作中。でけたら紹介しますぜ。