『はしか 早稲田大学も休講、5万5千人に影響 30人感染』
『はしか 都の西北に飛び火…学生や商店街に戸惑いや不安』
 
 はしかっち大活躍ですなこれは。「俺は罹らん」「私は大丈夫」思っててもワクチン行ったほうがいいですぜ。



『<バイアグラ>「時差ぼけ」回復に効果 ハムスター実験』
 
 それよりもハムスターに時差ぼけあるのかwそっちのほうが驚きだわ。



『イラク人の子供2人が入院 病院側が会見』
 
 件の基金を利用した子供が来日&入院。この子ファロー四徴だったんか・・・頑張れよ!!



『<難病ATL>「国が感染拡大防止を」 患者が国際会議へ』
 
 あまり聞かない名前ですけど怖い病気です。皆も知っておくと良いッスよー。
 
 <<参考>>HTLV-1について



『たばこ1箱1000円ならほとんど禁煙…アンケート結果』
 
 ここまでするんだったら素直に禁止したらァ?とか考えてしまうワシは実はツンデレなのかも知らん。