『はしか全国波及も、01年のピーク時に迫る勢い』
『<はしか>専修大が休講 24日から6月6日まで』
『<はしか>昭和女子大も休講 23日午後から31日まで』
『佑ちゃん「抗体あり」で早慶戦OK』
 
 誰か方相氏でもかぶって練り歩いてくれ。あと斉藤はもちっと空気読もうな。(違
 
 <<参考>>方相氏、追儺式と節分



『脳死判定のデータ紛失=脳波記録、法制定後初−「実施自体は問題ない」金沢大病院』
 
 そろそろ自分の脳波検査したほうがいいんじゃねぇか?



『<こんにゃくゼリー>7歳児2人が窒息死 注意呼び掛け』
 
 あー、確かにじじばば以外にもありうるよなぁこれ。特に小さなお子さんお持ちの方はお気をつけ下さい。



『軽症者の救急車搬送お断り、東京消防庁が来月から試験運用』
 
 タクシー代わりに使う馬鹿もいるみたいだし、こういうのも必要かもなー。でもとりあえず良識あればこんな制度いらねぇ筈だけど…。



『研修医が違法バイト診療=静岡済生会総合病院』
 
 ???禁止だったの・・・???なんかドラマとか漫画で研修医が病院バイトするのって普通にあった気がするけど。