『「ドロドロ血商法」系列診療所 無資格、女を逮捕』
 
 この前の続報。「自称中国医」って事は中医資格も虚ろかも知らんって事だよなぁとんでもない。こういう奴が居ると全体が胡散臭くなるのでいい迷惑ですぜ。



『<エホバの証人>手術中に大量出血、輸血受けず死亡 大阪』
 
 まだやってんのかこいつら・・・。



『「生体肝」移植前治療も保険適用…厚労省、20日に通知』
 
 好い傾向かも知らんけど、まだまだ整備が足りて無いんだよなぁやっぱり。周囲の足場固めも頼む。



『武田薬品など、週1回服用タイプの骨粗しょう症治療薬を発売』
 
 文読むになかなかデリケートで面倒っぽいし、皆は普通にビタミンDとカルシウムでアレするようにしような!



『米で処方せん不要の「やせ薬」発売、売り切れ続出』
 
 こんなんに頼る前にメガテリヤキ何とかしろよお前ら。一つ1000kcal弱ってどんな喰いモンなんだか。