『<がん>光で診断 組織採取せず治療法選択 米研究チーム』
 
 成果もスゲェが5年程度で実用化っつーのがまたいいねぇ。絵に描いた餅ばっかりじゃぬか喜びだし。



『<顎関節症>痛み和らげるサプリメント開発 三重大学など』
 
 オーケー。その調子で膝の奴も頼むぜ。



『「日本で無理だった」比で腎移植に800万払った男性証言』
 
 フィリピン国家との意識の差が結構でかい様子。もうちょっと摩り合わせて両方に良い形で実行できるようになると良いな。



『歯の「インプラント」手術中、出血止まらず死亡』
 
 これは・・・何が原因だ?心臓病の薬でも常用してたのかいのぅ。



『提供卵子の超高齢妊婦、8割入院=高い合併症発症率』
 
 いくらリスク高いっつーも8割入院は異常だぞこれは。根本的に見直しが必要と思われる。



『笑ってストレス解消 板橋区で区民講座』
 
 ジャパニーズ・パッチ・アダムズって感じですな。
 
 <<参考>>Wikipedia パッチ・アダムズ



『心と体、癒やして守る 虫よけアロマ 手作りも魅力「正しい知識」大切』
 
 アロマというと、実は自分、毎日お灸で艾(もぐさ)を焚き込んでる所為で蚊が寄ってこねぇんだよなぁ。これって売り物にならないか知らん。



『根津医師、夫婦外の体外受精160組実施を公表』
 
 あんたもがっつきすぎなさんなよ?病気腎移植みたく妙な方向に転がったら洒落にならんぜ。



 あと新潟地震はまた大変そうで…今回はボランティアにはちと行く暇なくてげんにょり気味です。自営になるとこういうのがいけねぇや。