『哀れ、街に溢れる「貧乏歯医者」』
 
 まぁ自然淘汰だよなこれ。増えに増えてカルテも治療もアレな歯医者も出現してたし当然かも。



『ロービジョンケア 視覚障害者へ生活支援 機能を最大限に活用』
 
 鍼灸の世界も視覚障害者多いぜ。でもがんばってる人もたくさんいるんで皆も頑張ると良い。


 
『インターフェロンベータ投薬後、多発性硬化症の7人悪化』
 
 同じ病状でも薬で悪化する人居るんか・・・これってスゲェ怖いぜ。



『<旭川医大>検体を無断提供 男性医師らを厳重処分に』
 
 間違いなく売ってたなこいつ。クビだクビ。



『抗うつ剤を合成麻薬と誤る、逮捕の男性13時間後に釈放』
 
 錠剤98個持ち歩いてたらそりゃ怪しまれるわな。でもまぁ誤解が晴れてよかった。



『健全な発育へ…子どもの「眠り」守れ』
 
 俺が親なら9時になったら問答無用で寝せるぜ絶対。俺が子供ン時もそうだったし、本読みたい時は布団の中で懐中電灯で読んだもんだ。そのお陰で立派な近眼になってるがな!



『病院トイレに乳児置き去り=生後1〜2日、看護師が発見−千葉』
 
 親を見つけ次第高く吊るせ。最近多いな…。