『「代理母」に20〜50代の40人志願』
 
 えーあーこの案件って法整備進んでたっけ?アメちゃんみたく生んだ挙句「私の子よ!」って裁判にならねぇように何か手を打っとけよ厚生労働省



『入院患者のお茶に塩素系異物投入?3人が吐き気…仙台』
 
 これって簡単に無差別テロれるって事だよな。なんか日本も怖い時代になってきたもんです。



『「結婚意欲」の節目 男性は50歳、女性は40歳』
 
 まままままだ大丈夫ッスよね自分・・・。大丈夫だよな?うん。



『三光純薬、骨粗しょう症の診断薬

 
 従来の骨密度測定よりも厳密に出る訳か・・・。まぁ曖昧診断回避には良いかも。



『エーザイのアルツハイマー薬、「高度」向けも適応』
 
 結構強い薬みたいなんで期待してますぜ結果。



 今日も死ぬほど暑い日みたいなんで、外を出歩くときは水分の保持に気をつけませう。なんか体調悪いなぁとか感じたらすぐに休むこと。無理、これ、ヨクナイ。