『美肌の“名医”申告漏れ 化粧品会社含め1億円』
 
 金で下手打つと後で響くぜ?でもとりあえず俺も1億とか稼いでみたいもんです。



『受け入れ難航、妊婦搬送の救急車事故で流産』
 
 やりきれん…やりきれんなぁ(涙)。まだお母さんが無事だっただけ僥倖と言えば僥倖か。


 
『保険医指定取り消し 藤枝市立総合病院不正請求』
 
 不正請求で自分の首が絞まってる事に気付いてなかったんだろか。



『環境省、ぜんそく予防に年3億補助…吸入器貸与や運動指導』
 
 こう見えて俺も結構非道い小児喘息を患ってたんで、この辛さは判るッス。バーンと補助したってくれ!バーンと!!



『<日本脳炎>予防接種再開は09年度以降 ワクチン開発遅れ』
 
 実は自分、今年は一度も蚊に食われてなかったり。多分毎日炊いてるお灸(もぐさ)のお陰だと思うんで、蚊に食われやすい人は是非試してくだされ。



『成人ぜんそく仕組み解明 免疫細胞が悪玉化 兵庫医大』
 
 素晴らしい・・・こいつであの苦しみから解放される日が近く来そうな予感ッス。