『病院当直医「断ったつもりない」、消防と意思疎通不十分』
 
 今更そういう事言ってもさ、結果が結果で出てるんだから言い訳きかねぇだろ。なんつーか潔く無いぜ。



『<患者情報紛失>慈恵医大青戸病院が89人分メモリー』
 
 ゆるい・・・ゆるすぎだぜ。



『調剤誤り劇薬、患者は1年後に死亡…千葉の薬局に行政処分』
 
 おおおこれは怖い。うちの身内でも調剤薬局ってる奴いるから、この記事コピーして持ってったろ。



『脳梗塞治療薬を投与の8人死亡、厚労省が文書改訂指示』
 
 治験で副作用の表示出なかったのかのぅ…亡くなった8人が悔やまれます。



『虚偽報告で職員38人処分=医療費過払いの通知漏れ−社保庁』
 
 良い大人が誤魔化すなよ・・・。よいよい社保庁は阿呆揃いですな。



『医学部定員さらに増員=へき地勤務で奨学金返還免除−医師不足対策・厚労省など』
 
 いやまぁこれはこれでいいんだけどさ、質の低下を防ぐ案も頼むぜ?



 あと、話変わるけど、うちの親玉(厚生労働省)のトップっていつのまにか舛添要一氏になってんだよ。あやつのイメージって俺タレントみたいなのしか無いんだが…まぁハゲよりは良い仕事してくださいよ