『<果物>脳卒中や心筋こうそくに予防効果…厚労省研究班』
 
 「果物」っつーのもえらく大きな括りだな…。もうちっと色々と細かく研究たのんますぜ。



『果物に脳卒中予防効果=非喫煙者のみ−厚労省研究班』
 
 上記のニュースの続きだけど、ここまで来るとイジメ通り越して最早世論操作じゃねぇかと思える。まぁ喫煙はやめろって事だな!



『「あなたの血はドロドロ」 無資格で採血の8人を書類送検』
 
 医療従事者の信用をアレする奴はどんどん逮捕してくれ。大体血液ドロドロなのを素人がどうこうできるかっつーの。



『<抗がん剤>未承認薬を違法広告 漢方薬会社社長らを逮捕』
 
 漢方の抗がん剤って何だ・・・・?初耳だべ
 あとググったけど早々に消されてるなぁ。ちょっち残念ざんねん。



『コンタクトレンズ 1カ月連続装用OK 交換・洗浄かんたんに 』
 
 怖いから俺はワンデーでいいや。



『鬱病 働き盛りに急増中 対応遅れで長期化 心も「健康診断」必要』
 
 何度も言うけど、鬱は「病気」だぜよ。きっちり病院で治療しないと長引くのは当然。認識をきっちり持っていこうぜー。



『<レジオネラ菌>浦安市の保養所基準の430倍 公表せず』
 
 この時期に隠蔽するってのは色々な意味で度胸がおありのよーで。



『アルツハイマー進行、高学歴ほど加速度的に…米チーム研究』
 
 お、俺気をつけないと!!(帰れ)



『病院長、覚せい剤所持で逮捕=職場に注射器約500本−大阪府警』
 
 もう何が何だか。医者なら薬物中毒の恐ろしさを嫌っつー程知ってるだろうに。