『ペットのスッポン 食べちゃダメ』
 
 家畜とペットの狭間にスッポンかぁ。俺なら食うかも



『食べて減らせブルーギル、すし・マリネ・ハンバーガー…』
 
 俺も釣ったら食えって前々から思ってたんだが…って今日はこんなニュースばかりですかそうですか。でも寄生虫とかは大丈夫なんだろうかのぅ。



『麻酔医が筋弛緩剤で自殺=神戸』
 
 何が原因なんだか。医者が足りないこの時勢にもったいない気がするッス。



『病腎移植 論文発表へ 万波医師、米学会で』
 
 毎回思うんだけど、空気読めてねぇよなぁこの医者。まぁ病気腎移植がアメリカで合法ならそっちでやればいいじゃない。



『後期高齢者保険、都は6150円』
 
 これすら払えない人はどういう扱いになるのか気になる・・・。



『ヒト皮膚から万能細胞…拒絶反応なし、臨床応用に道』
 
 スゲェ…本気でスゲェ。これが出来れば移植環境は一変するぜ!



『<超音波蚊よけ器>効果なく不当表示で排除命令…公取委』
 
 夏が過ぎて発覚ってなんか出来すぎてる気がするのは俺だけでしょか。確か知人が愛用してたよーな。



『<マイコプラズマ>細胞にクラゲ構造の“骨組み”発見 大阪』
 
 2/10000ミリが想像つきません。



『<医療費>負担感じる人、8割に増える…健保連調査』
 
 俺も国民健康保険入ってンだけど、やっぱ高く感じるもんな実際。