『<新医療制度>保険料は平均年7万8931円 東京が最高』
 
 高ッェなぁとか思ってたら、我が福岡が一位でちょっと吹いた。まぁほら、鍼灸助成とかあるし許してたもれ。



『日本女性の新習慣! 風呂あがり、果実や花の香りで潤す肌と心』
 
 匂いは何でも結構ですから、誰か相手を…相手をッ!(血涙



『タミフル 服用後異常行動 新たに72人判明』
 
 一気に出すぎ。とりあえずタミフルのお世話にならんで良い様にワクチンっとくようにな。



『高齢者の安全な靴選び 転倒→骨折を防ぐ』
 
 そうそう!これ結構大事なのよ。骨粗鬆症とかアレしてっと結構転んで骨折って多いべー。最悪としては「転倒」→「骨折」→「寝たきり」→「認知症」って流れもありうるから気をつけるべし。



『タミフルと睡眠障害の関係、厚労省部会が否定見解まとめる』
 
 後でまた色々出ると予想。このカシオミニを賭けてもいい。



『事務員にリタリン処方させる、診療所院長を医師法違反起訴』
 
 前にニュースった奴と同一だと思うが、まだやってたのか。



『5歳児の半数がゲーム、3割「友だちいない」 厚労省調査 』
 
 俺が親になったらゲームは買ってやらん事をここに確約しとこう。俺のは買うかも