『「うつの時代」を生きる』
 
 難しく考える必要無いと思うんだが、「鬱」って病気だから。病気を気にしても仕様が無いべ?薬飲んで安静にしてまず治そうぜ。



『大豆に動脈硬化防止効果、とりわけ女性に顕著』
 
 明日からのナンパの切り出しは「一緒に豆乳飲まない?」で決まり。



『5、6人養う「新里親」制、厚労省が09年度導入目指す』
 
 それはそれでいいけど、資格審査は厳しくしねぇと絶対ヤヴァイぞこの制度。



『老化の“司令官”発見、マウスの肌若返りに成功…米チーム』
 
 リアルジェネシス軟膏か。



『エイズ新規感染者、5%が薬効きにくく…厚労省調査』
 
 洒落にならん進化しやがってるなぁエイズ・・・。特効薬が無いのに更に効き辛いって、世界狙ってるとしか思えん器だな。



『万能細胞の安全性向上 がん遺伝子なしで成功』
 
 そろそろ本気で不老不死が実現可能になってますぜ旦那。俺としては植木等が存命の間に完成させて欲しい技術だったよなぁ・・・(涙



『「難病の子供たちへ」募金詐欺、自称NPO代表に懲役5年判決』
 
 2500万稼いで200万罰金っちゅうのは割のいい商売だな。どっかおかしいぜ法律