デデデデ、デデデデ
 (カッカッ)
 
 「ヘイ、マイク!」
 「ん〜、なんだいジョン?」
 「実は僕、昨日カラーテのExaciseだったんだけど、Lessonの最中に先生のKickが股間にHitしちゃってねぇ」
 「(掌で顔を覆いながら)Oh・・・それは、なんていうかその・・・Your sonは大丈夫だったのかい?」(HAHAHA!)
 「幸いHitしたのがBallではなくBatの方だったんで、ほら、何とか生きてる」(HAHAHA!)
 「でもカラーテというのは大変なものなんだねぇ。そんなところまでExaciseしなきゃならないなんてね」
 「いやぁまいったよ。だから僕も言ってやったんだ。『先生、蹴るならBallのほうじゃないんですか?』ってね」
 (マイク、凄く微妙な顔をする)(HAHAHA!)
 「そしたら先生は何と言ったと思う?『いや、カラーテはBatを折れて初めてBlackbeltなんだよ』ってさ!」
 (HAHAHAHA!!)(暗転)
 
 
 ・・・風呂入る時、しみて死ぬかと思いましたぜ。