『<ノロウイルス>石川・片山津温泉の旅館で228人が症状』
『「はり重」で食中毒』

 
 冬場でのこのかもし力(ちから)はなかなかのもの。



『診療報酬本体、引き上げ条件そろう』
 
 他にも色々削れるとこあると思うから、どんどん削り&補填で適正な保険を頼みますぜマスゾエさん。



『急がれる女性医師の環境改善』
 
 個人的な感情で言うと「これは改善要るよなぁ」って気になるんだけど、最近のスイーツ(笑)フェミニズム記事読んでたら「男だって似たよーなもんだじぇね?」とか考えてしまう俺ガイル。



『「診療所の夜間開業、勤務医救わず」』
 
 もうちょっとすり合わせてからの意見発表にしてくださいよ・・・。



『不正横行ぼろ儲け…コンタクト検査料、引き下げ』
 
 削るべき部位その1。もっちっと罰則規定をきっちりしたほうがいい気がするのはワシだけでしょうか。



『<座り小便>男性の4割占める 8年前の3倍…松下電工調査』
 
 俺がこれを奥さんに求められたら、間違いなく反発する自信があるぜ!トイレくらい普通にやらせてたもれ。



『<肺腺がん>夫が喫煙者…妻の危険2倍に 厚労省研究班』
 
 奥さんが喫煙者の時のデータも頼むぜ。


                                                                                                                          • -

 
 本日は遅くなって申し訳無いッス。家で更新するとデュアルモニターで使いやすいんだよなぁ。
 ・・・更新できなかった理由は、初音ミクとなんら関係ありませんじょ?いやマジでマジで。