『魚から燃料「自給自足」漁船、水産庁が研究開発着手へ』
 
 魚ジュースで動くボート・・・なんだか鬼畜っつーか悪夢的な要素があるのは気のせいですかそうですか。



『<洋式トイレ>男性の「はみ出し」1日2300滴! やっぱり座るしか…』
 
 むしろはみ出せ!



『緑茶が進行性前立腺がん抑制、1日5杯以上で危険性半減』
 
 男の俺はコーヒーよりも緑茶を飲むべきなのか…。まぁ進行性ってあるからなってから飲んでも遅くないよな?(遅いです)



『「後期医療制度」高齢者直撃』
 
 福岡でもはりきゅう助成金高齢者ver.が撤廃になりそうな感じなんスよ。これってある意味姥捨て山みたいなレベルの話じゃよー!まぁうちは国保少ないし同意書も取れるんで問題は少ないけどね。



『<骨髄幹細胞>増殖・分化能力百倍に 産総研など活性化成功』
 
 こりゃまた凄い技術が出てきたもんだ・・・将来間違いなく再生医療の要になりそうです。



『診療報酬本体、プラス0.38%が確定』
 
 よくわかんないけどこれはプラスと考えて良いものなのでしょか。母数でけぇから問題ないのかな?