ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

無限の住人(22) (アフタヌーンKC)

無限の住人(22) (アフタヌーンKC)

 
 沙村フェアじゃねぇけど、違う出版社から2冊同時発売です。とりあえず「むげにん」はダラダラやって一日千秋の如しなんだけど、問題は「ブラッドハーレーの馬車」の方。架空(多分欧州)の国でブラッドハーレー家主催の少女歌劇団に、孤児院で綺麗な子を探して入れてくんだけどその実態は・・・!?っちゅうこの前の『児童性愛者―ペドファイル』と言い『隣の家の少女 (扶桑社ミステリー) [ ジャック・ケッチャム ]』と言い俺なんか悪いことしたかなって感じの内容で御座います。目玉はやめて目玉は。
 
 
るくるく(8) (アフタヌーンKC)

るくるく(8) (アフタヌーンKC)

 
 こっちもまぁダラダラやってます。可愛い(?)悪魔っ子が家に押しかけてキャー!・・・のはずがあんまりうらやましくないのは何故だ。まぁ六文の成長振りがほほえましくはありますけどねー。あと佐池と南足は友達に欲しい。