僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

 
 福本しげゆきの自伝的漫画なんだろうけどこのやるせなさは何だ。しかも結婚してるってのは俺的に勝ち負けで言うところの負けではないのか。更にこのタイトルだけで内容がわかってしまうところもいと素敵。
 
  
 パンチはイマイチだが味は充分変。良かった、俺向きの漫画だ。普通じゃない高校漫研の話なんだけど神とか変なのとか変なのとか居てスゲェ居心地よさそうなとこです。絵柄は可愛いのになぁ・・・。
 
 
極悪がんぼ(13) (イブニングKC)

極悪がんぼ(13) (イブニングKC)

 
 なんかもう終わりそうなんですがこれ。金子VS所長の戦いも佳境を通り越してもはやラストシーン。っちゅうか秦所長ってツンデレだったのね実は。
 
 
ふたつのスピカ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 
 ローテンション・ローテンポでこの展開は非道過ぎだ・・・久しぶりに漫画読んでホロリと来ましたぜ。こういう仲間って、良い。