『自分で釣ったフグ、無資格で調理し食べて死ぬ…広島』
 
 なんつーか、まぁ、ご愁傷様です。っていうか一緒に食べた奥さん丈夫だな・・・。



『<ホウ酸>耐性植物の育成成功 乾燥地作物に期待…東大など』
 
 将来は火星や金星で農耕が見られる事になりそうです(なりません)。とりあえず東大GJ。



『「赤いコシヒカリ」開発、古代米の遺伝子を取り込み…富山』
 
 こっちは色だけかよ。 なんか2Pカラーみてぇ。



『リン詐取未遂の21歳女子大生を逮捕 』
 
 この話から行くと、処方が少量若しくは普通量だったら気付かなかったって事だよな?嗚呼おとろしや。



『<マジンドール>スタッフが無資格処方か メディカルサロン』
 
 これと同じ効果っぽいのを鍼でも出来るんだけどなぁ。俺もこれで商売してみようかのぅ。



『診療報酬を不正請求、詐欺容疑で「菅谷クリニック」捜索』
 
 
『乳歯幹細胞バンク 名古屋大で稼働へ 再生医療に反響続々』
 
 
『<高齢子育て>メリットは? 精神的にゆとり/友人から「お下がり」』
 
 
『浴室暖めて! 冬の快適入浴術…シャワーでお湯張り有効』
 
 
『埼玉の医療安全相談 「不信」が3割 18年度』
 
 
『子宮頸ガン「予防ワクチン」申請相次ぐ 期待される早期承認』 
 
 
『不勉強な医学生、卒業できない仕組みを』