『生きていた!遭難男性、雪を食べ12日ぶり自力で下山』
 
 良く生きてたなぁおっちゃん。新城中尉もこのおっちゃんには敵うまい。



『08年度予算案「医師不足解消しない」』
 
 足りないっつーのは判るが、削減されたのには削減された理由があるんじゃねぇの?



『車内禁煙に立腹、運転手殴る…逮捕乗客もタクシー運転手』
 
 自分も仕事中に殴られるっつー可能性を想像できてねぇのかこいつは。相身互いだろうになぁ。



『企業の医療経営、全国展開は判断先送りへ』
 
 企業経営・・・どうなんだろ。とりあえず法人運営は出来るんだし別段普通にできそうな気もするんだけどなぁ。



『<マジンドール>風本医師、通信講座で提供資格を独自認定』
 
 シロップ吹いた。こんな与太資格発行してたとは・・・。まぁ自分のとこで処方するための建前なんだろうけど、それにしても笑うしかねぇな。



『<救急搬送拒否>消防庁などが富田林市消防本部を調査 大阪』
 
 何で消防本部を調査するのかが良く判らん・・・。