まつのべっ! 1 (まんがタイムコミックス)

まつのべっ! 1 (まんがタイムコミックス)

まつのべっ! 2 (まんがタイムコミックス)

まつのべっ! 2 (まんがタイムコミックス)

 
 「はるなちゃん参上!(何年やってんだこれ)」「うちの母親待ったなし」でお馴染み秋吉由美子のストーリー4コマ。確か前2作もネタが被り出してから読まなくなってたんですが、この「まつのべっ」も飛ばし飛ばし読んでたんでオチが気になって購入。なんつーかドラマをやりたいっちゅう意気込みは判るのですが、顔の描き分けが出来てねぇのが致命的な上これがオチかよ!!ってな具合の畳み込みに頭痛が・・・もうちっと突飛な位にひねらねぇと面白みに欠けるぜよ。大体皇香の妹の伏線が大放置で何回か2巻のラスト読み直したっちゅうねん。
 
 というわけで、スッキリしたんで後で売りに行くぜ。