『捕まえた電車内痴漢は…出勤途中のJR車掌!』

大津〜山科間で約5分間にわたり、女性の胸をひじでつつくなどした疑い。

 肘でつついて楽しいのか。



『「透視できる」とわいせつ行為=祈とう師の男逮捕−警視庁』
 
 透視できるんなら別に触らなくてもいいんじゃね?



『再生紙ではがきを作る そもそも「無理」だった』
 
 こいつもお粗末だなぁ。何か食品偽装からこっち、妙にずさんな事件ばかりが起きてる気がする。


                                                                                                  • -

 
 雨の日はやっぱり患者少ないけど、暇つぶしに初音ミクってたら16時過ぎっちゅう状況も31の健康な男性としてはどうかって気になるぜ。もうすぐ32という事実も頭の片隅で重さを増してるんだよなぁ。本当大丈夫かなぁ俺。