『「性同一性障害で採用差別」=女性が賠償求め訴訟−静岡地裁』
 
 こりゃまた難しいのぅ。職種にも因ると思うんだけど、男性募集してんだから男性以外アレされても仕様が無い気がする。



『良薬(チョコ)は口に甘し 動脈硬化の防止効果アリ』
 
 まぁいいから黙ってチョコ食っとけ。明日のことなど知らぬ。



『産科医不足に滋賀県が妙案 “派遣医師”採用』
 
 なんか色々考えてる様子だけど、これで上手くいけばモデルケースとして一発当てれるんじゃないかと。本気でかなり深刻だしな。



『レンコンで花粉症退治 乳酸菌の配合物 体質改善治療』
 
 昨日の補足記事。普通に蓮根食うんじゃだめなのか。



『<病気腎移植>万波医師、保険医取り消しへ 2病院も処分 』
 
 当然と言えば当然の結果か。とりあえずもちっと慎重に頼むぜホント。自己表現だけが医師の仕事じゃないんだぜ?



『<輸血ミス>血液取り違え患者死亡 島根・隠岐病院』
 
 こりゃまた死んでも死に切れねぇなぁ・・・。どんだけ単純なミスしてんだか。



『<HIV>07年の感染、初の1000人超 厚労省調査』
 
 こういう増加はノーサンキューでオネガイシマス。



『<ノロウイルス>高校生ら161人が発症 長野の旅館で』
 
 本気で営業すんなや。風邪とは明らかに違う症状だろうに・・・。



『骨髄移植が累計9,000件を突破』
 
 俺も登録してるんで、ドナー要請来たら色々レポートする所存であります。