『腰椎手術、誤って動脈損傷=執刀の院長を書類送検−埼玉県警』
 
 のっけからヘヴィだわ。腰椎固定で腹大動脈カットってどんなやねん。



『「仏教ホスピス」完成 城陽 浄土真宗本願寺派が建設』
 
 まぁ色々と思うところあんだろうけど、俺宗教嫌いだからなぁ。最期に看取られるなら、俺は仏さんよりも家族に看取られてぇ。



『往診車両「駐車禁止の対象外に」』
 
 邪魔にならないのなら駐禁対象外でも良いんじゃね?無論邪魔になった時の対処も盛り込んでくださいよ。



『広告のプロ エイズ予防に貢献 渋谷「クリボラ展」』
 
 一寸興味あるんで、ネット展示もしてくれないかしら。



『<乳がん>増殖転移の「悪玉ボス」特定 米の大学』

米カリフォルニア大の厚井重松(こういしげまつ)輝美・ローレンス・バークレー国立研究所研究部長らが突き止めた。

 うむ、この名前ならどえらいことが出来そうだ。実際どえらい発見なんだけどね



『<メタボ健診>自己負担額は最高2582円に 社保庁が試算』
 
 きっちり運動してメタボから逃げればこんなお金かかんないZE。



『寝不足、寝過ぎで生活習慣病=肥満や高血糖と関連−日大など疫学調査』
 
 適正睡眠時間は6〜8時間だそうですよ奥さん。