『少子化対策…大本命は夫の妻へのサポート?』
 
 まぁ社会形態でこの辺も変わってきてるんだろうなぁ。亭主関白(表向き)が好みの柳生で御座います。



『免疫細胞増殖に必要なたんぱく質=小児白血病など新薬開発期待−理研』
 
 急性リンパ球性白血病の特効薬を切に望む!ホント頼んますッス。



『「黄砂+ヒノキ花粉」Wパンチ アレルギー症状さらに悪化も』
 
 春の到来を心から楽しめないっつーのはスゲェ残念。兎に角黄砂だけでなんとかならんもんかのぅ。



『死生観に変化、献体急増21万6千人…登録制限も』
 
 新しい国保証の中に臓器提供カードが付随してたのを思い出した。上でも言ったけど社会相が変わってきてるのかも知らんです。



『日本禁煙学会から疑問の声 タスポ導入の効果あるのか』
 
 何を今更。この結果は最初からわかってた事じゃねぇか。



『渡米中の宗太郎君、多臓器移植手術が終了』
 
 八歳でよう頑張った!最期まで油断せんと治療してください。



『11万円の手術が180万円!=「高額美容医療で110番」実施−弁護士会』
 
 一度に170万の美容手術ってか・・・しかも男性。なんつーか俺も一度でいいから170万の施術ってやってみてぇよ。



『“喫煙天国”喫茶店にも禁煙・分煙の波』
 
 もう素直に全面禁煙にしようぜ。


                                                                            • -