宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(4) (アフタヌーンKC)

 
 ヌルめ高校天文部グラフティ4巻目。初手はまぁてけとうに面白かったんですが、どーもgdgdでイマイチ感が強くなってまいりました。つーか部長顔の連中は見分けつかんっちゅうねん。次でコレなら売る。
 
 
ZOOKEEPER(5) (イブニングKC)

ZOOKEEPER(5) (イブニングKC)

 
 毎回楽しみな動物飼育員物語。脂が乗って毎回楽しみなんですが、ここまで主人公の特殊能力が蔑ろにされてる漫画も珍しいよな・・・まぁ飼育員全員が何かしら特殊能力持ってるよーなモンだからなぁ。
 
 
ミミア姫(2)騎士の帰還〜光の羽根の少年〜  (アフタヌーンKC)

ミミア姫(2)騎士の帰還〜光の羽根の少年〜 (アフタヌーンKC)

 
 ひそかに楽しみにしてる漫画の一つ。今回もまだまだ序盤の感じなのですが、小鬼の見た目と口のギャップがなんか好きw これも次が楽しみでございます。


                                                                          • -