わたしのお嬢様 探偵ごっこのお嬢様編 (タツミコミックス)

わたしのお嬢様 探偵ごっこのお嬢様編 (タツミコミックス)

 
 前回同様ハイテンション4コマ(お色気アリ(但し中世レベル))。さすが樹るう、手馴れた感じでいい味出してますが、1巻に比べてお嬢様の陰が薄いのが気になりますな。まぁあと1巻続くようですし、最期まで飛ばしてたもれ。


ういういdays(6) (バンブー・コミックス)

ういういdays(6) (バンブー・コミックス)

 
 なんか最近この手の青春モノ読むのに体力が必要になってきた・・・まぁ半分惰性で読んでるレベルのどーでもいい話。この作者のピークは恋愛ディストーションだったかも知らん。



幸福喫茶3丁目 第10巻 (花とゆめCOMICS)

幸福喫茶3丁目 第10巻 (花とゆめCOMICS)

 
 今回も進展なしー。でもなんかあべかわ(弟)がみょーに可愛くなってまいりました。こういう高校生今時いねぇんじゃねぇの?w(少女漫画に何を言うとるか俺は)



カラクリオデット 第6巻 (花とゆめCOMICS)

カラクリオデット 第6巻 (花とゆめCOMICS)

 
 これにてロボット少女人間奇談も一巻の終わり。最期まで博士かっちょよかったなー。他の作品に元気がないだけに、この終了はちと残念ではあります。
 

                                                                  • -