『障害ある受刑者にアニマルセラピー 加古川の刑務所』
 
 自分何故か犬には吠えられるか懐かれるかの2択なんだよなぁ。大体のとこで大型犬種は懐くし、小型犬種は逃げて吠える。何故だ。



『<体力テスト>私立参加率3割…必要性感じず 公立も7割』
 
 体力テスト必要アリアリだと思うけどなぁ。なんかもやしッ子が増えてる予感。



『599グラム女児、脊椎手術成功 世界最小、出生3日目 慈恵医大』
 
 ふぉうって思わず声が出たw しっかし、ちっこい子なのに良くがんばったなぁ。手術したお医者さんもGJGJ。



『移植後の肝がん再発を予防=ドナーの免疫細胞利用−広島大』
 
 こういうリサイクルもありか(違 



『認知症介護に専門員、若年者自立も支援…厚労省が検討』
 
 社会生活に多大な影響を与える病気だし、このくらいやってもまぁ良いんじゃねぇかなと。専門知識も要るだろうしなー。



『健康飲料6千万円脱税容疑、「マルチ商法」と会員が訴訟中』
 
 こういう連中が居るからこの業界がえらく色眼鏡で見られるんだよなぁ。バリンバリンに逮捕しちまえ早く。


                                                                        • -