荒野の蒸気娘(4) (GUM COMICS)

荒野の蒸気娘(4) (GUM COMICS)

 
 これにて全巻の終了。まー最後の最後まであやつらはあの姿のままだったんですが、この作者にしてはめずらしく良く判らん終わり方でした。これはアレか?意思を持った原子〇?最期のまとめもイマイチだったしなぁ。
 
 
とりぱん(5) (ワイドKC)

とりぱん(5) (ワイドKC)

 
 こちらは相変わらずののほほんワイルドライフ。虫ネタ多いのがちょっちアレでナニですが(←虫苦手)概ね平和でダラダラした毎日が楽しそうです。しかしこれ何巻まで続くんだろうなぁ。
 
 
 
 あと、長らく止まっていた「神聖モテモテ王国 7巻」がコミックパークから発売されたんで買ってみる。この言語感覚だけは誰にも真似できないにゃー。


                                                                          • -