『院長、作り置き黙認か=点滴患者死亡事件−三重』
 
 まー判りきってたけどねぇ。嘘つきはイクナイ。



『“たかが”足のむくみ…と思わずに 足関節運動などで予防を』
 
 まずは自己防御が一番で御座いますよ。まぁそれを踏まえて鍼灸効きます鍼灸



『タミフルと異常行動「関連性ない」』
 
 今更何言ってんだか…。



『医療機器支給へ 公害病未認定患者の負担軽減 環境省』
 
 こういうのはスゲェ嬉しいんですけど、何故環境省が・・・w



『ダイエットしろ!メタボザル引っ越し 客のエサやり過ぎで』
 
 写真に笑ったw あーでもこいつは笑ってる場合じゃねぇよなぁ…。勝手に餌をやる客も困ったモンです。



『<救急車>現場間違え到着遅れ、男性死亡 福島・いわき』
 
 阿呆だなぁ。こんなミスで亡くなったら浮かばれるも浮かばれん…。



『医師免許取り消しは適法=富士見産婦人科元院長が敗訴−東京地裁』
 
 はっきりゆー。82歳で手術すんなや。


                                                          • -