『日本の医師数など主要国最下位』
 
 まー現状見てると確かにこんな感じですなぁ。他国との比較もアレだけどここから見えることもあるんじゃないかなと。



『患者情報593人分紛失=車上荒らしでPC盗難−群馬大病院』
 
 こういうものを持ち歩くなよ爺様。射場荒らしじゃ仕様が無いかも知らんが、まだまだ管理が甘いようです。



『診療科、「男性泌尿器科」などOKに』
 
 色々限定される名前だけどいいのかこれで。



『受精卵にも「リサイクル作用」=自己組織、栄養に−不妊症との関連も・東京医歯大』
 
 できることはスゲェ事なんだけど、リサイクルと言われるとなんか感じ悪いなぁ…。いや、本当にスゲェんだけどさ。



『<新型インフル>学校閉鎖でピーク分散 千葉大など想定対策』
 
 学級閉鎖かぁ・・・学生さんはいいよなぁ・・・(スゲェ遠い目)



『国後島のロシア人小学生、手術成功 9日退院へ』
 
 領土問題は有耶無耶にできないけど、この件に関しては外務省GJ!写真の笑顔がまたいいんだこれが。



『革新的な新薬を創造−「ラクオリア創薬」が事業開始』
 
 デビュー戦頑張れよー。いいもの作ってください。



『<脳死移植>71例目6病院で終了』