『「戦傷病者の写真展」を開催』
 
 あー俺こういうの興味あるわー。見てみたい事は山々なんだけんど、東京都千代田区はバイクで行くにはちと遠いわな。無念。



『「酢」 夏バテ防止、この一杯 サワードリンクですっきり』
 
 男は黙ってストレート。でも記事読んでるだけで口ん中酸っぱくなるんだが。



『メタボな人ほどエアコン設定温度低い ダイキン工業が空気感調査』
 
 最近メタボに関してはイジメじゃねぇかって位の叩きっ振りに感心。デブは暑がりなの!エアコン低くするのは当然なの!!



『感染者予防の「渡航者ワクチン」 4人に1人「必要ない」』
 
 ワクチン受けねぇのは勝手だけど、伝染病貰うたら戻ってこれると思うなよ?



『<雑記帳>ハゲ頭集まり、吸盤綱引き 青森』
 
 何にしても若い連中が参加し辛い写真だ。



『「タスポないから買えない」 たばこ300個盗んだ3少年逮捕』
 
 買えない理由を1,000回くらい書き取りして提出なー。