『救急医療事故で刑法改正検討=医師らの刑事責任免除可能に−自民党』
 
 なーに考えてんだー。本気で噴飯だわさこれは。もしこの法案通すんなら、一度でも医療事故起こした医者は胸に「私は医療事故を起こしたことがあります」って書いたカードでも下げさせろよ。どうしようもない事故を第三者委員会で判断するならまだしも刑事責任免除ってなんだ免除って。



『<脳卒中>発症3割減 乳製品からカルシウム摂取で』

乳製品の食べすぎは逆効果になる可能性が高い。また、サプリメントのカルシウムの効果は不明という

 無暗に喰えば良いって事じゃないのね。とりあえず適量の出し方教えてくさい。



『エコノミー症候群 30人死亡 過去15年間 遠距離飛行にリスク』
 
 年に二人ってとこですかい。まぁ確かに気になる疾患ではあるんですけど、俺ァ長距離飛行機に乗るっつー機会がないですからッ!



『<メタン菌>記録更新122度で飼育・増殖 海洋機構』
 
 探せばもっと熱いとこでも成長でける菌っているんじゃね?



『EPAでインドネシアの看護師ら来日へ、予定枠の半数以下』
 
 こりゃ日本が悪いよ(^^; 慎重になるのは悪かないけど、性別にこだわる理由ってのは一体何なんだろうねぇ。


                                              • -