ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)

 
 いや、実名はまずかろう。(誉め言葉) とりあえず展開はいつもの大和田漫画なんだけど、色々な意味でヤヴァイ内容で面白いこと請け合い。漫画読んで長いけど、4P見開きなんて初めて見たぜ。
 
 
たびびと 4 (まんがタイムコミックス)

たびびと 4 (まんがタイムコミックス)

 
 冒険者風旅人譚4巻目で冬編で御座います。前回の夫婦展開にもびっくりだけど、なんつーか後付けっぽいびっくり展開が楽しい楽しい。あと2巻くらいで終わりそうな感じなんだけど、まぁマチルダ・ブローリンの正体が気にならないこともない。
 
 
弱虫ペダル 2 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 2 (少年チャンピオン・コミックス)

 
 ヲタク系自転車覚醒漫画。最近注目してるんですが、今回の展開もアツいッス。1巻ではヒッキー一直線だった坂道も、交流を通して自転車の楽しみを発見・覚醒していく姿がいい感じです。早くロードレーサーに乗りやがれ。
 
 
みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス)

 
 今回もゆる〜い感じが素敵な小学生ギャグが炸裂。おっぱいネタ多いのはまだいいけど、親父が毎回不憫でならん…。つーか母親ってどうなったんだっけこの家族。


                                                                    • -