『<未成年者喫煙禁止法違反>ゲーム機置き、中学生にタバコ売る 容疑の84歳店主送検』
 
 84歳で分別無しかよ爺様…。



『75例目の脳死移植へ=群馬』
『<脳死判定>76例目、臓器提供は75例目』
  
 年内100例はいきそうな勢いですな。とりあえずこの調子でお願いしますッスよ。



『大衆薬のネット通販、範囲明確化へ』
 
 ガイドライン制作も十分頼むッスけど、取り締まりの方もばっちりドッキリしっかり頼みますぜ。



『もやしに脚光 安くてヘルシー、栄養豊富』
『ネズミ食え!食料価格高騰でインド・ビハール州政府が仰天政策』
 
 こう言う記事読んでると、結構深刻な食糧難が訪れかけてるんジャマイカと気になって仕様がない。無駄のない飯ってのは個人的には大賛成なんですけどね。



『「運動器不安定症」 早期発見、予防すれば…健康寿命は延びる』
 
 とりあえず武道っs(以下省略)



『雄の求愛などの性行動 脳の“司令塔”を特定』
 
 男らしい性行動が気になって仕様がないです。あんなんかな、いや、こんなんかな・・・。



『関節リウマチの新たな原因遺伝子を発見』
 
 OKOK、この調子で完全解明を早くお願いしますよ。リウマチって一回変形すると元に戻らんからなぁ。