『脱毛など「美容医療」の相談、3年で倍増―東京都』
 
 こーいうのは悪徳業者も多いと聞くし、注意しないとねー。・・・ていうかこう言うのを利用しないってのも手ですぜ。



『遺伝子で日本人の集団構造を解明』
 
 すごいんだかすごくないんだかちょっち微妙(すごいです)。とりあえず何がわかったのかを具体的にたのんます。



『<食中毒>宿泊客26人が下痢や吐き気 北海道十勝川温泉』
 
 北海道でも絶好かもし中。



『<イレッサ>2千万円の寄付も 学会医師「個人的ではない」』
 
 どう考えても贈収賄なんだが…。とりあえずこいつらは委員から外せよマジで。



『厚労省、年金制度改革の具体的選択肢を提示』
 
 具体的かー…具体的かなー…ちゃんと対象者に説明できる対応をお願いしますよ。



『「気をつけよう! 若い女性の『やせすぎ』」 公開講座に200人』

3、4歳児の健診時に「こんなにおなかが出ていていいのですか」「ひざのところの肉がだぶついていて、太りすぎじゃないですか」と

 こいつらは何を言ってるんだ…マジで言ってるのならどっかおかしいと思うがどうか。