COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 ヤンマガで連載を楽しみにしているSFがやぁと1巻目。東京で膨大な規模のメルトダウンが起こり、死の街と化した東京・・・そこを闊歩する3人の高校生。『遺伝子操作による放射能への抗体』を持つ3人娘の活躍を描くという感じの話なんですが、舞台背景がモロにストライク。話もまだまだ序盤なんですが期待でけそうな感じです。嗚呼早く来週にならぬかのぅ。
 
  本編は終了してる「二十面相の娘」シリーズの番外編もこれにて全巻の終わり。まぁこっちのほうが判りやすい話だし好みっちゃ好みかも。でもこれで仕舞いってなると随分残念な気もするなぁ。次の連載はどーすんだろ。
 
 

                                                    • -