<前回の続き>
 鉄の騎兵が走る、跳ぶ、吼える。
 アクセルが唸り、ブレーキが弾ける。
 鉄の輪が秘密の扉をこじ開ける。
 泥の向こうに待ち受ける、ゆらめく影は何だ。
 いま、解きあかされる、行き止まりの謀略。
 いま、その正体を見せる謎の建物。

 
 
 ・・・と、言う訳で前回の続きです。
 門を抜けて道路へ一度出ます。他に道ないし。
 
 

 
 すぐ横に石碑発見。猫峠…猫峠まで出たのか…。
 犬鳴峠から結構離れてます。ていうか俺どうやって来たんだここまで。
 
 そこから左側に道があり、かなり登って行ったのですが写真を撮って無かったんで道の写真は無いです。ただ、20分くらい登ったかのぅ。
 
 上に謎の建物があったんでそれを確認。
 
 
  
 
 DOCOMOの中継基地のようですが、当然の如く入れないので裏側に回避。
 
 

 
 こっちも行き止まりで今日は終了。
 日も落ちてきたのでこのまま帰還します。