うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

うさぎドロップ 5 (5) (Feelコミックス)

 
 とうとうリンも高校生・・・って早すぎやしねぇか? ダイキチが相変わらずなのが救いだけど、なんか生臭くなってきてちょっちげんにょり。まぁ面白いんですけどね。
 
 
ヘレンesp 1 (少年チャンピオン・コミックス)

ヘレンesp 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 
 事故で、見えない・聞こえない・しゃべれないの三重苦を背負った少女・ヘレンを主人公としたSFチックのよーなファンタジックのよーなホラーチックのよーな…まぁなんでもありのほんわか話。まぁ作者が「おどろ ―陽子と田ノ中の百鬼行事件簿」「フランケン・ふらん」の人なんで、ブラックネタ多いのがいい感じ。チャンピオン本誌で読んでた時はパンチ不足な気もしたんだけど、まとめるとこのくらいがちょうどいいかもなー。


                                                                  • -