八雲百怪 (1) (単行本コミックス)

八雲百怪 (1) (単行本コミックス)

 
 「北神伝奇」「木島日記」に続く大塚&森コンビの最新作。今回も耽美ィな絵と大塚節が大炸裂の内容でございますが、まぁ既刊に比べると大々的にオカルト寄りでワシ好み。大体今回の主役が小泉八雲ってのが素敵すぐるッスよ。すぐに2巻も出るようだし今から楽しみッス。
 
 
みずたま注意報 3巻 (バンブー・コミックス)

みずたま注意報 3巻 (バンブー・コミックス)

 
 存在すら忘れるところだった微超能力ラブコメ漫画もとうとう最終巻!雰囲気と言い展開と言いかなり可愛くて自分好みだったんですが、最後まで良い雰囲気で終わってくれました。今回も玲音ぷりてーだし先輩かっちょいいし晴太のクラスメートは突っ走ってるし言うこと無し!中盤からは玲音の天気予報よりも晴太のスペックのほうが超能力がかってましたがそれもまたよし。特に秀でた部分があるって漫画ではなかったですが、とても素敵な漫画でした。


                                                        • -