キャリア こぎつね きんのまち 1 (クイーンズコミックス)

キャリア こぎつね きんのまち 1 (クイーンズコミックス)

 
 既刊だった「キャリア こぎつね ぎんのもり」の正統続刊で御座いますよ皆々様!ていうか童子様がしゃべり過ぎてちびっと違和感w まぁ可愛いし楽しいし言うことないのですけどねぇ。今回はおかんが主人公らしいしなー。



ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス)

ハチワンダイバー 10 (ヤングジャンプコミックス)

 
 急転直下将棋漫画ももう2桁。今回はキャラクターだけじゃなく舞台まで突飛で素敵な状況になっております。もうすぐ師匠もそよも登板みたいだし、次巻もめっさ気になるところで御座います。


                                                                              • -