はい、今回も球形漢型猫ポヨが絶好調で御座います。全巻通して進展無いかと言えば、英がなんかいい仲になってたり、級友が同人誌で大成功してたりと進展あるんだよなぁ。まぁまだまだ突っ走れる勢いですし、続きも頑張っていただきたい。
 
 
医龍 20 (ビッグコミックス)

医龍 20 (ビッグコミックス)

 最近コロコロ主人公が変わるんでめまぐるしい医療ドラマももう20巻。今回は野口が中心で…と思いきや荒瀬にスポットライトですかそうですか。最後らへんでの伊集院がみょーにかっちょいいし、人間的にも友情的にも成長しそうでワクテカで御座いますよ。
あと、この巻の最後の話、先週くらいにスぺリオールで読んだ気がするんだが…刊行早ェなおい。


                                                      • -