『やなせたかしさん 400万円寄付 白血病の中国人少女に』
 
 かっちょええなぁ。流石、頭を食わせる奴の作者さんだ。


『<たばこ>あきれた「喫煙防止啓発人」中学生にタスポ貸す』
 
 補助かえせ。



『花粉症のつらさはスイーツ禁止に匹敵=20〜40代女性調査−民間会社』
 
 ごめん、これは良く判らん…ビール禁止とかならスゲェ判るが。



『「産み終え」の油断 50歳前後にも多い妊娠中絶』
 
 なんか間の抜けた話ですが、中絶が所謂「子殺し」になる事を忘れずに。50歳代だと高齢出産もいいとこだし、親子共々リスク高いし中絶になることは判りますけど…。



『池袋で無届け診療 銀座眼科院長、健康被害も』
 
 もはや何でもありの様相ですなこれは。



『ファクス気付かず、救急車遅れる=聴覚障害者の出動要請に−横浜市』
 
 軽症で済んで良かったですなこれは。次回はこんなことないようにお願いしたい所存。



『ツラ〜い花粉シーズン 食事で乗り切れ』
 
 ぶっちゃけ、素人判断でこんなことするよりも医者の判断貰って薬飲んだ方が良いと思うぞワシは。まぁ薬飲めない妊婦さんとかには推奨ですけど。



『受精卵取り違え問題 安全対策乗り出す』
 
 
『風邪対策、「体調不調後」が5割強』
 
 
『ADHD児の保護者、国内外で認識にギャップ』