『<体力と寿命>10代に元気なら長寿かも 戦時中の記録追跡』
 
 ・・・そりゃぁまぁ10代だろが20代だろが、体力ある方が長生きするのは自明の理だよな・・・何か特筆すべきことでもあるのかこれは。



『看護師わいせつ、謝罪しない病院も提訴へ』
 
 こいつもドクハラの一種か喃。まぁ実刑出て控訴してないのを見ると、事実だったんだろうとは思う。けどこいつは見つからないと考えてたんだろうか…考えてたんだろうなぁ。



『かみかみセンサー 食生活改善「口の万歩計」3千台販売』
 
 88回数えて食え。



『<救急搬送>6施設に断られ1時間後に男性死亡 奈良・生駒』
 
 また入院拒否か。この手のニュースも最近慣れてきた気がして怖い。



『高齢女性がおしゃぶりをくわえて悩み解消』
 
 恥も外聞もないなこりゃ。少なくとも意中の人(20代〜30代前半の華麗な女性)がおしゃぶり咥えてる姿をワシが見たら…見たら……いや、まぁ、ほら、それはそれでn(自粛)



『遺伝子組み換えカイコで人工血管―石破農水相が実用化提案』
 
 カイコさんパネェッス。



『白血病生徒の受験拒否=長崎日大高「別室受験難しい」』
 
 んー、まぁこれは学校側としてのリスクが高いと判断したんだろうなぁ。別室受験したとしても、インフルエンザや雑菌による肺炎とかリスクは拭えないし・・・それでちと残念ではあるッス。