『百日ぜき最多ペース 感染研まとめ 成人患者が急増』
 
 年食うとあまり重篤にならないんで軽く考えがちですすが、子供には十分きっつい疾患です。しっかり医者にかかりましょう。



『インフルエンザB型報告数が増加、3月中旬が流行のピーク』
 
 まだまだインフルエンザの季節は終わらず…か。こちらも楽観視せず、病院にしっかりかかりましょうね。



『<強制わいせつ>女児の体触った医師に実刑判決 広島地裁』
 
 こう言う時の医師免許ってどうなんだろ。無論剥奪ッスよね・・・?



『偏見なくし、勇気づけたい 発信する精神疾患の患者たち』
 
 まぁ志は良いと思うが、まず自分のを治すのが先決じゃよ。



『医薬品行政監視へ第三者機関』
 
 ぶっちゃけはよ作れやと言いたくないこともない。



『<病院の赤字>過去最大 100床当たり月1261万円』
 
 …そろそろ厚生労働省管轄で保険バカ食いしてる連中を追求する時期かもしれませんな。