『「ほくろ取り」エステや輸入クリーム、やけどに注意!』
 
 ・・・ほくろって取るもんなのか。



『医師の無罪確定へ 東京女子医大の女児死亡事故』
 
 8年かぁ。結構かかったのぅ。似た案件多いと思うし、第三者機関を早めにお願いしますぜ。



『<インフルエンザ>新人警官ら52人感染 栃木県警警察学校』
 
 警察学校内も閉鎖空間だからなー。まぁ警官も人の子って事でひとつ。



『メタボ解消で30代男性「モテたい」』
 
 メタボ解消はどうかしらんが、モテたくない30代はいようか、いやいまい!(断言)あー早く筋トレしてぇ・・・。



『移植法改正求め、署名提出=心臓病の子失った親ら』
 
 ワシも願う。



『重い心臓病…一己ちゃん頑張れ 日馬富士関が激励』
 
 うむ、頑張れッ!



『「たばこモクモク吸う人は健康で長生き」 「日本パイプクラブ」が超過激コラム』
 
 



『条例の喫煙規制 賛成派7割超』
 
 まぁ吸わない連中が増えてるってことでしょうな。とりあえず何より。



『お産の場所確保へ 診療所新設、自治体後押し』
 
 今、助産師がアツい。



『糖尿病治療剤市場、17年には3770億円と予測−富士経済』
 
 あースゲェなー糖尿病市場。まぁ鍼灸師のワシは阻止する側なんですけどね。



『女性は記憶障害に強い?=ホルモンが脳血流改善−理研』
 
 でも、これだと閉経後はあんまし関係なくね?