ヒントでみんと! 2 (まんがタイムコミックス)

ヒントでみんと! 2 (まんがタイムコミックス)

 
 連載でおっかけてたんだけど、とりあえず買ってみた2巻ー。まぁめっさ打ち切りっぽい終わり方でアレでナニだったんだが、再度読んでみたけどやっぱし打ち切りっぽい終わり方でした。まぁエピソードが若干足してあった気もするけどまぁこんなもんで。
 
 
ゆうやみ特攻隊(4) (シリウスKC)

ゆうやみ特攻隊(4) (シリウスKC)

 
 怖くはないんだけどー、隊長がどんどん人間離れしてるんですけどー。もはやホラー漫画の部類から外れつつあるぞこれ。
 
 
あさぎちゃんクライシス! 2 (まんがタイムコミックス)

あさぎちゃんクライシス! 2 (まんがタイムコミックス)

 
 弓長九点独特の破天荒4コマ…のはずなんだけど、最近マンネリでイマイチ。このまま続くようなら次は買わねぇかも。


 

                                                                • -